| ABOUT | PROFILE | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | P-BLOG | LINK | | RECOMMEND |
2011.11.06 Sunday


| - |


いんふぃに狂喜ボタン↑
2010.08.23 Monday
守矢家の縁日2


一応の完成。

色塗る気皆無wwww
描きこみ多いんだもんwww
| comments(0) |


いんふぃに狂喜ボタン↑
2010.08.22 Sunday
守矢一家の縁日

去年(おととし?)もこの三人で浴衣描いた。結局中途半端だけど。


きのう盆踊り見て思い出して、それ仕上げてPixivにあげようと思ったら
なんかいろいろダメダメだったので、描き直した。
まだ途中だけど、出かける前に途中経過。


去年に比べて表現力が上がった・・・・と思いたい。


諏訪子誰てめ絵。

早苗さんかわいいよ早苗さん。
あとおっさんかわいいよおっさん

| comments(0) |


いんふぃに狂喜ボタン↑
2010.08.06 Friday
えcy

盟友、たれ君が絶不調を訴えているので
エチャしてみた。


人の前で描くのは、やっぱり緊張感あっていいね。

許可もらってないけど盟友なのでおk。
| comments(0) |


いんふぃに狂喜ボタン↑
2010.07.17 Saturday
アリスは大変な人形をつくってしましましま
動画制作ちう


#1前編は、だいたい原稿170枚くらいあった。



このままいけば、#1後編は300枚越す勢いです・・・
半年に一本!と思ってたけど、それすら怪しくなってきたな・・・
| comments(0) |


いんふぃに狂喜ボタン↑
2010.06.08 Tuesday
のびーるアーム

「のびろー! 」

にょーん。



描いたことのない構図を積極的に・・・と思ってはみたが・・・
むずすぎる。。。
| comments(0) |


いんふぃに狂喜ボタン↑
2010.05.26 Wednesday
オリジナルキャラ
最近東方絵ばっかりだったから
気分転換に久々に描いてみたんだ。



カイト君たちを。↑にいる人たちね。1年半ぶりくらいかも。
ていうか、おっさんが描きたかったと。


黒歴史時代(と書いて中学と読む)から居るキャラたちだが・・・


自分のキャラなのに・・・




誰てめ絵。



誰てめ絵(大事な事なので2回言いm(ry
うわー昔の面影も無い。

絵はあまりにも雑なのであとで上げる。



もともとかっこいい路線のキャラはよりかっこいい系に
かあいい系は心持ち童顔になった気がする。

で、どっちつかずな主人公は相変わらず描くのが苦手。



それにしても

全員個性がねえな。
なさすぎて涙が出てきた。はぁ。
| comments(0) |


いんふぃに狂喜ボタン↑
2010.05.21 Friday
オリキャラったーβ Ver.2

http://shindanmaker.com/8399



いんふぃにさんの作るオリキャラは「桃色の髪に、身長は175cm、性別は幼女で使う武器はショットガン、口癖は『らんらんるー』です」



175cmの幼女ってなんぞwwwwwwwwwwwwwwww
| comments(0) |


いんふぃに狂喜ボタン↑
2010.05.11 Tuesday
ntr



いかがお過ごしでしょうか。僕です。

全然更新しないのもあれなので
にとり描いた。

人の部分は超手抜きだが、背景はがんばった。
ライトでつぶれちゃったけどね!

アニメってのも作ってみたいね。
| comments(0) |


いんふぃに狂喜ボタン↑
2010.03.09 Tuesday
やっとできたよ・・・


ようやくできました。
#1前編です。


半年・・・かかった・・・
家にいる時間の7割は動画作ってたのに。


筆が遅いのもある。



だが、

仕事忙しすぎんだろおいいいいいいい!!!!





絵は、これ普通に上達したような気がする。
| comments(0) |


いんふぃに狂喜ボタン↑
2009.10.04 Sunday
うp。その5。
いんふぃにのニコニコ投稿第5段



まさかの続き物。#1はいつ出るのか!!
そして先の事はほとんど考えてないけど大丈夫なのか!!

だいたい6話構成くらいになるような気がします。


そしてポンズに言われた一言。
「絵柄がどんどんかわいい系になってる」

そうでつね・・・。去年の自分が見たら「えぇええええ・・・」ってな感じになるんだろうが
まあ、これからほかの絵柄も試していくんだぜ。

| comments(0) |


いんふぃに狂喜ボタン↑
| 1/4 | >>