| ABOUT | PROFILE | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | P-BLOG | LINK | | RECOMMEND |
2011.11.06 Sunday


| - |


いんふぃに狂喜ボタン↑
2009.09.09 Wednesday
いや、すげー。
昨日、DxLibのバージョンが3になってた。まちに待ったバー
ジョンアップ。

DirectXのバージョンがついに9ベースになったみたい。

で、一番のTOPIXとしてはやっぱ3D対応ですかね。作者曰く
PS2レベルのもんなら開発できると。まあ、やり方一つでしょうけど、あ
ながち嘘ではない。

実際このライブラリの開発が進んで3.0が安定してくれば、かなり
最強の代物になるんじゃなかろうか。

とにかく作者の方おつかれさまです。開発がんばってくださいね!!

自作ゲームエンジンは、3を使わせて頂きます!まあ、3Dや
んないけどね。

| comments(0) |


いんふぃに狂喜ボタン↑
2011.11.06 Sunday
| - |


いんふぃに狂喜ボタン↑








<< NEW | TOP | OLD>>