| ABOUT | PROFILE | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | P-BLOG | LINK | | RECOMMEND |
2011.11.06 Sunday


| - |


いんふぃに狂喜ボタン↑
2009.12.21 Monday
ひさしぶりだな諸君
#1執筆中。

最近ホント仕事が忙しくてなかなか時間取れないのだが、来月中には公開
したい所存。
残業しすぎだと上司に怒られたので早く帰りたいが、仕事は終わらない。
ちくしょう。


一枚かくのに、簡単な絵柄なら10分くらいだが、書き込む系は45
分くらいかかる(さっきやってみた)。
下書きが150枚を軽く超えてるんだが、単純計算すらしたくない時
間がかかりそうだな・・・

まあ、頑張ります。

やっぱ日によって絵の調子が違うのは、
まだまだ自分の絵を把握し切れていないからなのだろうか。
精進だな。


| comments(0) |


いんふぃに狂喜ボタン↑
2011.11.06 Sunday
| - |


いんふぃに狂喜ボタン↑








<< NEW | TOP | OLD>>